【バグ報告はこちらに】電脳姫KARIN発売!

電脳姫KARIN発売!

DLsite版はこちら↑


FANZA版はこちら↑

本日発売しました!
今回DLsiteとFANZAそれぞれのサイトにて特典版という形で発売させて頂きました!
それぞれの特典の違いにつきましては前回の記事をご参照くださいませ。
また本日6月25日から7月22日まで新作公開記念ということでサークル☆フェアリーフラワーの全商品を割引セール致します!
こちらDLsite、FANZA両方ともにセール中です。
また最大90%割引もされておりますので、この機会にぜひ過去作を購入して頂けると幸いです!
皆様に少しでも楽しんで頂けると幸いです。

バグ報告はこちらの記事コメントに

電脳姫KARINのバグ報告等はこちらにお願いいたします。
バグ報告を頂いてから修正・作品への反映までには2~3日ほどのお時間を頂きますのでご了承の程をお願いいたします。

【現状確認されたバグ】
・【重要】魔法使いの試練をクリアすると『上級者の称号』が手に入って先に進めてしまう(現状このバグでそのまま先に進まずストーリーを進めて、上級で入れるようになってから先に入って頂けると幸いです)先にマップを解放できるということであえて残しました。

・Ver1.02に上がりました
痴○2が発生しないバグの修正
バックログが出来るように修正(キーボードQボタン)

・Ver1.03に上がりました
エロ戦闘モードにて「抵抗する」で敵を倒した際、マップにスチルが残った際、「転移の宝石」を使うことでスチルを消去。または「はじまりの街」に入ることでスチルを消去するように修正。

Error
Failed to initialize graphics.
と出た際の対処法
解決法:下記にて同じ問題が生じて解決した例があります。
https://forum.tkool.jp/index.php?threads/【解決済み】failed-to-initialize-graphicsと表示されてテストプレイが出来ない.4886/
これはおそらくお手持ちのパソコンとの相性もあるようです。
上記の場合、グラフィックドライバの更新を行ったことで解決した例があるようです。

・「このアプリはお使いのpcでは実行できません」と出た際の対処法について
https://itojisan.xyz/trouble/17619/
https://jp.minitool.com/backup-tips/this-app-cannot-run-on-pc.html
またお使いのPCのスペック、bit、あるいはその他の問題、相性などで当ゲームのプレイが不可能な場合があるため、ご了承くださいませ。

・Windows10homeでのプレイ
このゲームは「RPGツクールMZ」で制作しております。「RPGツクールMZ」はWindows10homeに対応しておりますが、まずは当ゲームの体験版をDLsite、またはFANZAでDLし、実際に遊んでみて問題なくプレイできるようでしたら製品版の購入を推奨致します。

自動戦闘時、かりんの服ゲージが0の場合、戦闘Hモードに入るためご注意ください(特に処女クリアを目指している場合、ここで予期せぬエッチとなりますのでご注意を)

攻略メモ

Q:娼婦街の星を持ったプレイヤー
A:マップ左上の二人組のうち、ハートマークが出ている男

Q:違法者の塔に入るには?
A:一度、エージェントにクラスチェンジして男に話す。その後は好きなクラスにクラスチェンジしていい

Q:現実世界のハッカーの居場所
A:挑戦状はコンビニ。挑戦状②はコンビニ上(↑)にある民家のトイレ。挑戦状③は公園上(沙織の家の隣)の空き地。挑戦状④は学校のAクラス。

Q:挑戦状はどこにある?
A:挑戦状は魔獣の森のマップ右下。挑戦状②はスライム洞窟のキングスライムのいる所。挑戦状③はスラム左側のマップ。挑戦状④は違法者の塔左下の階段を上がった先。

DLsiteにて前作品割引セール!最大90%引き!

FANZAでもセール中!


FANZA版はこちら↑
FANZA様でも全商品セール中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索