アニメ化!!

アニメ化!

というわけで重大告知です。

勇者姫ミリアアニメ化です!!

驚きました。多分、自分が一番驚いております。
ここまで来れたのも当サークルを応援していただいた皆様
また勇者姫ミリアを初めて、当サークルの作品をご購入いただいた皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。
サークル☆フェアリーフラワーはこれからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

アニメ化進行について

とりあえず、現時点ではアニメ化の企画が進行中!というお知らせになります。
制作会社様や、どういう感じになるかは、おいおい解禁できればと思います。
アニメ化の情報に関しましては今後こちらのCi-enにて徐々に公開していきたいと思いますのでぜひフォローして頂けるとありがたいです!

次回作

そして、次回作についてですが
上記の『勇者姫ミリア』と関係する形で発表させて頂きたいと思います!


次回作の絵師様は『勇者姫ミリア』の絵師を担当して頂きました
ハーパー様にお願いすることが出来ました!
ハーパー様、今回もよろしくお願い致します!

そして、こちらが次回作の主人公のラフです!
ミリアが洋風のファンタジーデザインが強かったのに対し
今回は和風デザインの主人公となっております!
ロリです!可愛いです!ちっちゃいです!

こちらはまだラフの段階ですので、完成時とは少し異なる点もあるかもしれませんが、ぜひご期待くださいませ!
果たしてこの和風ロリっ子はどんなキャラクターなのか
どんな目に遭うのか…こうご期待くださいませ。

新作に関しましては実は水面下で進行しておりまして、来月から本格的に制作に入る予定です。
こちらのブログにて新作の情報を随時公開していきますので、チェックして頂けると嬉しいです。

電脳姫KARIN発売中!

先程確認致しましたところ
電脳姫KARIN、ダウンロード数2000を突破しました!
ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございます!

またバグ報告の方もありがとうございます。
現在、こちらでまとめて修正中ですので、2~3日中にDLsite様とFANZA様、両方のサイトにて修正版に差し替えさせていただきますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

現在大幅セール中!最大90%引き!

現在DLsite様とFANZA様にて7月22日まで当サークルの作品が全品セール中です!最大90%までセール中ですので
この機会をお見逃しなく!

FANZAでもセール中!


FANZA版はこちら↑
FANZA様でも全商品セール中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索