『エルフの奴○御子フィーネ』申請完了!

申請完了!

タイトルの通りです。

先日、無事に『エルフの奴○御子フィーネ~なぜ彼女は自国を売国したのか?~』の製品版が完成し
DLsiteとFANZAそれぞれに登録の申請を完了しました!

現在、両方とも7月23日(土)の発売日に向けて登録に動いており
これで問題がなければ予定通り23日(土)に発売できそうです!

また今回、以前の記事でも何度か書かせていただきましたが
現在DLsiteとFANZAはモザイクの基準が同じとのことなのでモザイクはどちらも同じです。また内容に関しても全く同じものです。
ですので、どちらで購入するかはユーザー様のお好みでOKです。

とここまで書いておいてあれですが、まだ完全に油断できるわけでもなく、ここからもしかしたら修正などの要請があるかもしれないので発売日までは安心できません…。
とはいえ、現状はおそらく23日(土)に発売できそうなので、皆様もぜひお楽しみにしてください!

もし万が一、何らかのトラブルで発売日が伸びた場合はこちらのCi-enにてお知らせします。(もし伸びても数日くらいだと思いますのでご安心くださいませ)

今回は今までで一番制作に時間がかかってしまった作品となりましたが、その分色々と楽しめる要素もあると思いますので、皆様ぜひお楽しみくださいませ!

今後の外伝

また、先月こちらのCi-enの有料プラン(2022年6月15日の記事)で公開いたしました『御子フィーネが性病オナホになるまで』のように『エルフの奴○御子フィーネ』のえっぐい外伝ゲームなどを今後もこちらのCi-enの有料プランにて公開予定です。
こちらは有料プランの会員のみDLとなりますので、そちらを楽しみにしている方もぜひ楽しみにしてくださいませ!
(なお、これらのえっぐい外伝ゲームは有料プランに入った方しかDLできませんので、そういうのに興味のない方はスルー限定で)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索