今作勇者シルヴィと次作の魔王エリスについて。また勇者姫ミリアのアニメ化情報について

今作の勇者シルヴィの制作秘話

やたらと長いタイトルになりました。

というわけで無事に『人格排泄勇者シルヴィのやり直し』が発売されまして、しばらく。
ようやく落ち着いた感じでしょうか。

今回は制作に色々と気を使った部分もあり、特にエッチシーンに関しては今まで以上にライター様に頑張ってもらった部分もあり、その部分が特に好評だったようで嬉しく思っております。

これまでもマニアックなシーンを意識して作ってはいたのですが、いかんせんライター1人では限界もあり、特に自分の苦手なシチュエーションなどもあったためうまく表現出来なかった部分もありましたが、今回は依頼するライター様の幅を広げたことにより、これまで以上にエッチシーンの質が上がったのではないかと思われます。

特にこれまでは当サークルでは『純愛系』のエッチが不足しておりましたが、今回のシルヴィではこの純愛系が良かったという声を頂いており、イチャラブ不足が解消されたようで嬉しく思っております。
思ったよりも純愛系エッチの反応が良かったので、現在制作中の魔王エリス編でも『純愛・イチャラブ』系のエッチを入れようかなーと思っておりますが……エリスはシルヴィと違って明確な男主人公がいないんですよねぇ。
この辺どうしようかなーと思いつつ、せっかく反応も良かったのでどこかでそれらしいシーンを入れらそうでしたら入れてみようかなと思っております。

ただやはり今回も発売後にちらほらとバグがあったようで、そちらの修正に少し手間取った印象です。
発売前に何度かテストプレイはしているのですが、やはりどうしても自分たちだけだと見逃しなどがあるようです。
いっそのこと次回からはテストプレイヤーのお願いをするのも手かなと思い始めました。
もし次回作の『角折魔王エリスの再生譚』をテストプレイして頂ける方がいましたら、声を挙げて頂けると助かります。
もちろん、発売日前の3~5日間でゲームを隅々までやれる方となり、これまでの当サークルのゲームのバグ報告などをして頂いた方など、結構条件がシビアになるかもしれませんが、予定としましては次回作の完成間際にはテストプレイヤーの募集をしてみようと思いますので、もしその際に条件に当てはまりそうな方がいましたら、ご協力頂けると幸いです。

次回作魔王エリスの制作について

こちらは現在、絶賛制作中です!
すでに土台となっている舞台はシルヴィで制作出来ているのですが、エリスではシルヴィとは全く異なるゲームシステムになる予定です!
具体的にはちょっとシュミレーションっぽい要素を入れつつ、国取りゲームみたいな感じになる予定です!

あと魔王というポジションをうまく使ったゲームシナリオに出来ればと考えております。
こちらに関しては今後、ちょくちょく情報公開していきますので、よろしくお願い致します。

あ、ちなみにエリスもシルヴィ同様の多種多様なマニアックシーンを盛り込む予定ですのでぜひご期待ください!

ちなみにシルヴィの時のメインテーマは『人格排泄』でしたが
エリスのメインテーマは『朝凪風角折シチュエーション』になります!

どういうことかというと、エリスの全CGにもれなく『角折差分』がつきます!
エリスの全シーンに角折があります!!(大事なことなので二回言った)

朝凪様の角折シチュで目覚めた方はぜひご期待ください。

勇者姫ミリアのアニメ化続報!!

遂に発売日が決まりました!
詳しくは無料プランよりどうぞ!!

人格排泄勇者シルヴィのやり直し発売中!

【DL購入はこちらから↓】
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_268800/

バグ報告はこちらの記事のコメントにて(↓)
https://ci-en.dlsite.com/creator/3343/article/977682

DLsite、FANZAにて発売中!

FANZAでも販売中!


FANZA版はこちら↑

Steam他、スマホ版も発売中!

■エルフの奴○御子フィーネ~なぜ彼女は自国を売国したのか?~

スマホ版:https://hbox.jp/b/c/9l9z/ml
Steam版:https://store.steampowered.com/app/2097770/_/

■電脳姫KARIN

スマホ版:https://hbox.jp/b/c/a7dz/ml
Steam版:https://store.steampowered.com/app/2185760/KARIN/

■勇者姫ミリア

steam版:https://store.steampowered.com/app/1828950/Brave_Princess_Milia/

■騎士姫クラリス

steam版:https://store.steampowered.com/app/1948920/_/

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索