鋭壱/蝉揚屋 2019/10/23 12:03

『ショーブに狂え!!』完成しました!

皆様、こんにちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!

サークル蝉揚屋、初の制作ゲーム。
『ショーブに狂え!!』
完成いたしました!!!!!

と、言ってもこれからもう一度テストプレイをし、そこでもバグが見つからなければですが。
しかし、あとはバグ修正のみなので、早ければ今週中に販売申請ができると思います。

いや~長かった。
しかし楽しかったし、やりがいもあった。達成感もありました。
充実した趣味を見つけてしまったようです(笑)。

などと感傷に浸っている暇はありません。
作ったゲームをユーザーに届けるまでが遠足です!(?)

それからさらにアップデート用に考えているネタも詰めておかねばなりませんね。
世間では賛否両論のアップデートですが、
・追加購入費がかかるわけではない(各種DL販売サイトでユーザー登録をお願い致します)
・メインシナリオに関係しないサブイベントの追加
ということを考慮して、当サークルでは積極的に行っていきたいと思っています。
強いて言うならダウンロードの二度手間というくらいですかね。
以前は私も回線が遅かったので再DLは苦痛でした…。
その点に関しましては、あくまでおまけなので必要な方だけがして頂くという方向での認識にご協力お願い致します。


最後に!急遽追加したサキュバス戦の画像を紹介いたします!!



サキュバスのデザインは完全にツクールVXに入っているドット絵を基準にしています。
そのため、肌の色をどうするか迷ったのですが、他キャラと差分化もできるためそのままの緑っぽい肌で魔族感を強調することにしました。
このあたりも販売後のアンケートで言及があれば、肌の色を変更したサブイベントなどを作ろうかなと考えています。

というわけで発売間近の『ショーブに狂え!!』楽しみに待って頂けますと幸いです!!
よろしくお願い致します!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索