鋭壱/蝉揚屋 2019/12/24 11:43

『ショーブに狂え!!』アップデート申請完了!

皆様、こんにちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!

まずはじめに、ついに目標だったDLsite様単体での100本販売達成しました!
わーーーい!!
皆様、ありがとうございます!!
ここから爆発的に伸びることは無いでしょうが、新作を構想しつつ、ちまちまアップデートしていきますので今後とも『ショーブに狂え!!』を愛して頂けますと幸いです。

そしてそして、ついにアップデートも完成しましたので、先ほど申請致しました!
問題なく通れば蝉揚屋からユーザー様へのクリスマスプレゼントになりますね!
性の4時間のお供に、もう1本いかがですか?!
とまぁ冗談はさておき、やはり一番時間がかかったのが素材の準備でしたね。
データを組むのも一苦労かと思いましたが、意外とすいすい進みました。
テストプレイしていて、新規ボスとのバトルが少し味気なかったので新たにスキルアニメを用意したりと、予定外の作業が出てきたという点でもやはりイラストの準備が一番の難敵でしたね。

まぁその辺もすべてクリアしまして、自分でプレイしてみても満足のいく出来にまで昇華しました。
アップデートなのでボリューム自体はそこまで多くないかもしれませんが、『使えるエロ』のサークルポリシーには反しないで作成できました。

皆様楽しんで頂けますと幸いです!

なお以下多少ネタバレさせて頂きます。
ご興味のない方はまた来週お会いしましょう!では!

















































――――――――――――――――――――――――――――――――――
新ダンジョン『鉱山の奥』を楽しんで頂くための追加要素解説

・ダンジョン内ではパーティの追加不可
・『アンジュ』と『ありす』をパーティに連れて幹部1に挑むと特殊演出が発生するパターンがある
・夢空間にてレベルリセット装置追加。もちろん倒した鬼の回想も追加
・『ありす』がイベントにていなくなるとありすのいた場所や連絡先に変化がある
・鬼たちを倒してとあるアイテムを手に入れた後、レシピの家の前のおじさんに話しかけるとあるアイテムがもらえる
・鬼のボスを倒した後2週目に行くと戦える敵もいる
・ダンジョンではウルフの笛が使用できないので注意

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索