鋭壱/蝉揚屋 2020/02/22 23:01

定期報告(アンケートにご協力いただけますと幸いです)

皆様、こんんちは!
蝉揚屋広報担当、東谷です!

来週の『のぞみお尻バトル』は順調に制作中です。
予定通り来週にはアップデートできると思います!

そこで、アップデートに関してユーザー様の意見を聞きたくてアンケートを作成しました。
『ショーブに狂え!!』をプレイして下さってる皆様はもちろん、それ以外の方も回答して頂けますと幸いです。
今後の制作進行に役立たせて頂きます。
今回は複数回答が出来ないので、その他ご意見有りましたらコメント欄等でもご意見いただけますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。


さて来週予定の『のぞみお尻バトル』ですが、ギャル2ことのぞみは背が低い女の子なので足が短くなっています。


太ももは太い設定なので少しごつく見えてしまいますね。
でもよくよく考えたら設定では太くなってるけど作中ではそんな描写はないんですよね。
のぞみファンの方がいましたら「のぞみはそんなんじゃない!」意見大歓迎でございます。
というわけで、来週楽しみに待ってていただけますと幸いです!

また、まだまだ未定ですが、次回作を作るときにはツクールVxAceではなくMVで作る方向で検討しています。
VxAceには無限の可能性があるのですが、MVでは大きな画面と何よりLive2Dが使用できるとのことで、Live2Dでいろいろやってみたいことがあるんですよね。
より楽しいゲームを作れるようにいろいろ考えていこうと思います。

というわけで、今週はここまで!
また来週よろしくお願い致します!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索