鋭壱/蝉揚屋 2019/07/08 14:45

開発報告。勝負に狂え(仮)その3

皆様こんにちは。
蝉揚屋広報担当、東谷です。

今回は攻略対象のセクシーガール達を少し紹介します。
以前に紹介したようにセクシーガールは5ジャンルいます。
姫、ギャル、ぽちゃ、ロリ、熟女の5種類を今回は一人づつお披露目します。


まずは姫系から一人。
新人、ベテラン、高級と各ジャンル三人用意するので、
やはり高級が際立つ様に新人のクオリティは下げるようにしています。
なんといってもこの子のチャームポイントはそばかすです。
地味子、黒髪ロングストレート、そばかす。
保護欲がそそります。


つづいてギャル系より。
この子はクールキャラなので冷めた感じを演出しています。
ヤリたきゃヤレばのマグロ女です。
そんな娘がいたらイかせたくなりますよね。
是非とも皆様自身の手でバトルファックで勝利してヒィヒィ言わせてください。


ぽちゃ系より。
腹回りと太ももに肉付けしてます。
思ったよりもポチャ感が演出できた気が致します。
やはりぽちゃなのでおっぱいも大きめに設定してます。
受け入れてくれるように両手を広げていますので皆様肉の海に是非溺れてください。


ロリ系です。
念のために言っておきますが当ゲームの登場人物は全て成人済みですので、
あくまでも背が低くて小さい女性ということです。
陰毛も薄めとなっております。
後ろで手を組むことによってピュアさを演出しています。


最後は熟女です。
元気熟女もしっとり熟女も捨てがたい!
とりあえずの一人目は元気熟女です。
大人の女性なのでHも積極的にリードしてくれるようなものにしようと考えております。


最初に紹介した姫系のセクシーガール以外は新人にするかベテランにするかはまだ未定にしています。
一応は新人の予定で用意しているのですが、他のキャラよりデザイン的にベテラン向きかなと感じたら臨機応変で変えていく予定です。
ゲームとして、バトルファックとして、面白く仕上げていく予定なので、
今回キャラクターに魅力を感じてくれた方もそうでない方も、是非ゲームをプレイして頂ければなと思います。

現在の進捗状況は
・システム:80%
・イラスト:30%
・バトル調整:5%

ゆっくりですが着実に進捗しておりますのでもう少々お待ちくださいませ。
それではまた来週お会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索