フローリネ♥CO 2020/06/14 22:54

アイドルサキュバス『ルリルリ』の誘惑に打ち勝て! 進捗その8

多くのご声援、誠にありがとうございます。

2020/05/09(土)に下記の記事にて先行体験版を公開しております。
アイドルサキュバス『ルリルリ』の誘惑に打ち勝て! 先行体験版 公開のお知らせ

多くの方に楽しんで頂け、大変嬉しく思っております。

発売日延期のお知らせ

楽しみにお待ちいただいている皆さまには、大変申し訳ございません。
発売日を一旦、8月末に延期させていただきます。

理由ですが、当初の計画よりテキスト量が5倍に膨れ上がり、
今後も実装に時間がかかると予想したためです。

●現在の進捗

 材料
  シナリオ   ・・・ 100%
  イラスト   ・・・ 100%

 実装・テスト
  基幹システム ・・・ 90%(テスト・微調整を残すのみ)
  誘惑攻撃   ・・・ 50%
  エンディング ・・・ 10%(残り28本 / 全33本)

コメント、「いいね」など、とても励みになっております。
いち早く、皆さまのもとへお届けできるように頑張ります!

DListeへのお気に入り登録、ありがとうございます!!

5月10日にDListeに予告しておりましたが、
本日時点で500以上のお気に入り登録を頂けました。
誠にありがとうございます!

正直、嬉しくて感情が爆発しそうです。
DLsiteへの体験版登録は7月中を目指しております。


先行体験版より、エンディングを1つ追加する予定です。
どうぞ、お楽しみに。

下記、実装中のルリルリの誘惑攻撃です。

フォロワー以上限定無料

実装したルリルリの誘惑攻撃を見られます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索