LIMIT CYCLE 2023/11/16 04:26

空飛ぶハーレム城の秘密 その15

えっちなねーちゃんがいっぱいいると噂の空飛ぶお城を探索するゲームブック風エッチゲーム『空飛ぶハーレム城の秘密』の進捗です。

あんまり報告できることが無いんですが、開発自体は後半戦のはずなので、宣伝を兼ねてまめに更新したいところです。

今回は娼婦は出てこないんですけど、前作同様いろんな所から空飛ぶ城に集められたお姫様が好き勝手に男をむさぼって欲望を満たしまくっている所に主人公が生き餌とばかりにノコノコ乗り込んでいきます。まああれですよ、恋愛以外の要求でスケベする女の子ってシチュが好きなんですよ。

各お姫様はそれぞれに理由があって城にいます。詳しいことはゲームを遊んでのお楽しみというわけですが、例えばこの褐色でえろい乳のお姉さんは、南国の砂漠地帯のお姫様で、故郷の暑い日差しに思いをはせながら、夜ごときつい酒をあおって飲んだくれてます。そんな彼女とは、飲みつつハメるような感じのアレをナニするんでしょう。

あるいはこちらのお姫様はずっと眠っています。いくさ続きで物心ついた頃からぐっすり眠れたことのなかった彼女にとって、眠ることこそが最大の欲望な訳です。そんな彼女は何をしても目を覚ますことはないでしょう。主人公の自制心が試されますね。

では主人公の欲望はなんでしょうか。そりゃもちろん、攫われたヒロインを助け出して謝礼をガッポガッポです。空飛ぶ城のお姫様なんて目もくれないでしょう。ところがプレイヤーの欲望はお姫様とお近づきになりたいはずです。そこのギャップがうまり、プレイヤーと主人公の欲望ががっちり一致した瞬間、最高の没入感をもってお姫様とスケベすることができるんじゃないでしょうか、たぶん。

そういう感じになるように、構成をいじったりする作業を今やっておるわけです。がんばります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索