OK/ASIMOFU 2023/08/29 08:55

近況報告

お詫び

まず、前回の更新から1年近く経ってしまっていることをお詫びさせてください…

自分でもよく分からない細かい部分を弄り回していたら、いたずらに時間ばかり食ってしまっていました。
変更点も内部的なものが多く、今後の拡張性を見据えて同じ機能を作り直したりなどもしていたのであまり紹介できるものがありません。


◆見て分かる変更点としてはUI周りなど。透過表示に膣壁が追加され「挿入ってる」感が増加しました。


◆いざ手をつけたら死ぬほど時間がかかったエディタ改造。

それから色々考えた末に、プレイヤーの体力半分以下で発生する「服脱がしモーション」は復活させました。
突然脱げるのは少々シュール過ぎたのと、脱がされるシーンがないのは逆レ○プ物として物足りないので…


◆スポーンと脱げる衝撃

近況報告

8月初頭に胆のう炎で倒れて1週間ほど入院しておりました。
胆石が無く原因不明と言われたり、まだ診察の予定があったりと少し不安が残りますが今は症状も無く、問題なく復帰できる状態まで回復しました。
ただし入院を機に帰省し、以降は実家で作業を行うことになりましたので、引越しの後始末や新環境に慣れるのに時間がかかっている状態です。

今後の予定

実際のところ、入院するまでの作業環境には限界のようなもの感じていたので、新環境でなら余裕を持って集中して作業できそうです。
まずは体験版部分までを作ってお見せしたいところですが、今はリハビリとしてモデリングからプログラミングまで一通り触っているので少々時間をいただくかもしれません。

というより先にタイトル(起動後の最初のシーン)などを揃えておきたいので、作ったものをチラ見せするという形ででも出来るだけ高い頻度で更新を続けられたらと思います。

ご支援いただいている方々にはつくづくお待たせするわ、ご心配かけるわで
大変申し訳ありませんでしたが、新環境ASIMOFUの躍進をどうぞご期待ください。

OK🐌

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索