NoTearsProject 2021/12/17 21:00

【聖騎士アルネ】アルネちゃん、ボテ腹と変身シーンについて!



こんばんわなのじゃ。
よし、今週も報告会を始めていくのじゃ。


そういえば先週気になること言ってましたね。
変身シーンの差分がどうとか……


そうじゃな。
変身シーンの差分について説明しておくのじゃ。


今作ではモンスターにやられると、
ボテ腹状態になってしまうというのは前に説明した通りなのじゃ。


え~っと……
これですね。



うむ、それじゃな。


その状態で変身したらどうなるか、についてじゃ。


結論から言うとボテ腹状態のまま変身という形になるのじゃ。
その変身アニメーション差分がこれじゃな。


ほかにも色々と状態異常があるが、基本的には状態異常を引き継いで変身としたいとおもっておるのじゃ。


お、おぉ……
こ、これはエッチなゲーム的にはセーフなんですかね……


まぁサークル主の趣味じゃからのぅ……


そ、そうなんですね……


うむ……


今後は登場予定のモンスターや、状態異常について紹介していったりしていきたいところじゃのぅ。


よし、きちんとしたものを報告させるためにも、サークル主には
死ぬ気で働いてもらうのじゃ!!


よろしければ記事にいいねをお願いいたします♪
新作の予告サイトはこちらですわ♪


また、現在NoTearsでは新キャラヨミちゃんの声優さん募集を行っております♪
我こそは、という方はツイッターにDMをお願い致しますわ♪

聖騎士アルネと魔孕の呪印~Another No Tears~

NoTearsツイッター
また、ツイッターもよろしければフォローいただけますと幸いですわ♪


また、一旦制作完了を2月としておったのじゃが、特許関連があまりにも動きが遅く、
来年8月頃に発売予定になります、なのじゃ……
改めて報告しますが、さきにこちらで共有なのじゃ……

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索