下り坂ガードレール 2024/01/28 01:53

敗北してるところとか、片方が敗北しかけのところとか

今月の進捗

敗北シーンについて詰めていました。


こうやってナーススライムオリクトにエロカルテ取られちゃう…。

あと敗北シーンとは違うのですが、片方が連れ去られたときに
普段はこうやって表示なしなのですが

その間調教されている感じになってます。
それは自然に上がっていくステータス画面でも表現したいのですが(まだ手を付けてない…。)

ただときおりですが、


戦闘中にこうやって見せられるシーンを作ろうかと。
ここういうのが作りたい! ってだけでまだちょっとブラッシュアップが必要ですが(タンジェル側の反応とか…)、この感じで詰めて行こうと思います。

ただ2人同時表示関係で根深い不具合が見つかったのでしばらく更新が物足りないものになるかもしれません…。


今月はナーススライムオリクト敗北シーンの差分です。

今月良かった作品

給水係さんの新作 魔法少女ものと退魔師もの! 魔法少女は連れ去られた親友を助けるために自分がエッチなゲームに耐える話! 魔法少女の後輩が調自分たちを狙っていた淫魔で…って設定も好きですが、乳首責めとか媚薬温泉とかの責めもいい! 最初強気な表情だったのが媚薬温泉につけられてトロトロになってるシーンとかホント好きです。 退魔師ものは分身の自分が捕らえられて遠隔で責められたり、同時に責められちゃう話! 最後自分から敵のもとに行くようにい向けるように発情触手が頭について誘導するシーン好きです!

黒井先生と九反さんのノベルCG! エナドレ搾乳とか好きなの多かったですが、一番好きなのは敗北妄想オナニーです! 実際に負けて凌○されているのもいいんですが、妄想して負けてない負けてないってやるのが背徳感高すぎて良すぎる…!

でゅうさんの新作! 敵に触手服みたいなコスチュームに強○された前作の続き! ずっとソフトにイジられ続けて、だからイケなくて、でも自分でいじろうとすると外部感覚遮断状態…。そんな欲求不満状態でコスチュームを解除しようと敵に挑むも勝てなくて…! 何回もキャッチ&リリースでその状態を繰り返されて、最終的に求めちゃったり、相手を倒せる状態に持ち込んだのに、内心敗北するのを期待して決定打を繰り出せずまた負けちゃう…! といいシチュばっかでした!

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ナーススライムオリクト敗北シーン差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索