下り坂ガードレール 2023/11/30 02:02

同時絶頂&搾乳だぞい!

進捗



ダブル絶頂とか実装してました。


ダブルで絶頂ということでダブル搾乳も当然あるんですが…、思ったより処理大変でした(´・ω・`)
しかも実はまだちょっと完成してない場所が…。
基本システムは今年中に完成させたいんですがやりたいアイデアがどんどん増えててゴールがズレてる…。
片方絶頂からの追いかけ絶頂とか…。


後こういうふうに同時6点同時局所攻撃カットインも作りましたが…
使う場所出てくるかな?

今月は背中が歩けないくらい痛くなったりしてちょっと進捗遅いです…。申し訳ないです。

今月の支援者様特典なんですが、ステージ1敵のネタバレ&未確定な部分の先出し情報です。
むしろこっちに今月は時間をとられたのですけど、まだ不確定な部分もあるので先行にいたします。

チップ御礼!

レガりあんさんありがとうございます!

今月良かった作品

でゅうさんの新作! 一度負けて欲求不満状態になっているので、真面目に戦っているはずなのにうずうずして苦戦しちゃう…。 乳首さすさすとかのソフト責めに加えて変身解除まであって、最後は怪しい格好に強○変身させられてリリース…。 後半に続くです、というオチですが後半も早く見たい!

乳首責めだけでメ○ガキサキュバスを調教する話! 乳輪だけとか、服の上からカリカリとか、口に含んだだけで何もしないとか焦らし責めソフトに展開がむっちゃ多くて好みでした! あと焦らしに焦らされて、息ふーっとかで絶頂するのもむっちゃ好き…。 僕も昔駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #11でやったことあるくらい好みだけどかなり前だった…。

くしもとハウスさんの新作! 避けゲーアクションで本番なし、そして全然脱がさない! シチュエーションも快楽光線とか振動パッドとかカメラとか好きなの多い !

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ステージ1敵のネタバレ&未確定な部分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索