下り坂ガードレール 2021/09/30 00:05

ステージ2の進捗!

今月の記事

  • α体験版0.05
  • 進捗などについて

体験版については今後無料で公開される内容です。
また、まだ色々試しながら制作しているためバグが含まれている可能性が非常に高いです。
そのあたりをご理解いただいてうえでご支援いただけると幸いです。
また正式体験版まではセーブデータの引き継ぎは保証いたしませんのでご了承ください。
体験版に関してはこれから先マイナー更新が多くなりそうなので、支援していただける方はそれをご了承の上でお願いいたします。
できるだけ進捗情報は出していこうと思っています!

α体験版0.05

申し訳ないのですが0.04からバグfixしたものとなります(新機能はありません)。
ステージ2をメインに進めていたのと、ステージ1についての基本的な内容については終わっているので申し訳ありません…。

・無料公開版に向けて残っている新機能

1.現在エメロードEGで戦闘開始でコマンドを入れる画面ですが、
「戦う 逃げる 戦闘ログ」
を選んでから
実際に攻撃などのコマンドを入れるようになっています。

前作アメテュスEGでは戦闘ログが実装されてないのもあり、この前段階がない状態ですた。エメロードEGもアメテュスEGのように一つにまとめたいと考えています。
プラグインの関係で外注が必要なのでちょっと時間がかかっています(´・ω・`)

2.開発度バステ
現在は数字のみですが、これを実際にバステがつくようにします(ただしステージ全体を見ての調整もしたいので体験版後もバランスが変わる恐れがあります)。

3.ステージ選択の画面

進捗について


有料記事で先行公開していた敵です。
ステージ2の敵もですが、ステージ1と同じように条件次第で(というよりエメちゃんのエロさで)強くなるようにしています。
エメちゃんが痴○されすぎるとそれが記事になってしまうのだ…。


またステージ2では通常戦闘の他に、一般の痴○を見つけて追い払う戦闘もあります。

上記ふたつについての詳細は有料記事の方で語っています!

今月良かった作品

魔法闘姫リルスティアさんのサークルの新作! やるどやるど!


でゅうさんのオリジナル変身ヒロイン新作દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾ でゅうさんは性癖すごい合うのですが、ウィークメイカーという性感帯をヒロインに新たに取り付ける魔法ですごくいい! 尻尾とか耳とか! ほんといい!

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

α版0.05とゲームの進捗について

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索