TAKE/ふる屋 2019/08/27 22:25

コツコツとバイオ2のシェリーちゃんCG集 製作中

もう 随分と前に製作したバイオ2のシェリーちゃんCG集
「シェリーちゃん交配実験記録」ですが、あれからも ちょびちょびと作業は進められていました。
が、あまりにも のんびりしすぎていて いつCG集として続編が出せるのか盛大に不安になってきたので、コチラで少しずつ紹介していこうかと。

シェリーちゃんシリーズはまだ いろんなカットがあるのですが、未完成状態のモノが多いので、ある程度 仕上がったら また ちょいちょいご紹介していこうかと思います。


前編である「シェリーちゃん交配実験記録」

コチラは


DLsite様にて 好評販売中です!

尚 「投げ銭プラン」ですと セリフとか入ったSS(ショートストーリー)風なイラストが見れたり サンプルが少し多かったりしますぞ!

【 投げ銭プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ショートストーリー風差分とか 見れます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索