TAKE/ふる屋 2019/08/30 19:08

あれもこれも(To Loveる二次創作

冊子にするほど ガッツリやってるワケじゃないけど、ちまちまと溜まっていくネタ。
冊子にするには経済的に リスクとコストがかかりすぎるネタ。
かといって DL販売で出すには まとまっていないネタ。
先日のシェリーに続いて こんなネタを まったりやったりしてますという日記。

ララとセフィが酷い目あっちゃうCG集 製作中!

内容は かつてララ達の父親 ギドによって滅ぼされた宇宙人の生き残り?が 復讐の為にギドの愛する家族を毒牙にかけて恨みを晴らそうとしているお話。
先月の日記「ララ陵○ネタの紹介」でもラフを紹介しましたが、そのセフィ版もじわじわと作成中。

王妃で人妻なセフィさんが フタナリダブルちんこなオッパイ宇宙人さんに ガッツリやられてしまうネタを妄想中!!!

先日のシェリー同様 月1くらいで 何かしら仕上げてアップしたいなぁ・・と考えていますので 興味でた方は是非是非 フォローを!!!

※フォロー(無料)していただけると 宇宙人さんのイメージ画も見れますぞ!

以前のララネタはコチラ!
ララネタのつづきはコチラ!
セフィネタのつづきはコチラ!

フォロワー以上限定無料

設定イラストを一枚 追加されます

無料

【 投げ銭プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ふたなりレズぷれいのラフが二枚みれます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索