太陽アンテナ 2020/12/21 19:30

■「神代イツキの選挙戦」完成しました!&発売日について

ゲーム完成しました!!

こんにちは、太陽アンテナのSizenです。
製作中のゲーム「神代イツキの選挙戦」完成致しました!

おかげさまで何とか無事に年内に制作を終えることができました。
9月頃からCi-en更新を再開しましたが、その間に沢山の方にコメントや励ましの声を頂けて嬉しかったです。
今はただ作品の方で恩返しができればいいなと思っております。

発売日について

本日、DLsite様とFanza差へ本登録申請を行いました。
これから審査が入ると思いますが、問題が無ければ
発売日は12月24日(木)を予定しております。

この日にしたのは本当になり行きです。
申請無事に通るといいなぁ。

進捗報告(12月21日)終

せっかくなので最後の進捗報告です!

■ゲーム本編

システム:100%★
マップ:100%★
オープニング:100%★
エンディング:100%★
謎解き/ミニゲーム:100%★
Hイベント:100%★
バランス調整:100%★
バグチェック:90% ⇒ 100%(★完成!)

■それ以外

体験版:65% ⇒ 100%(★完成!)
広報関連:80% ⇒ 100%(★完成!)

ぃぃぃやったぁ~。最後までやったぞ~~。長かった~~。
サンプル画像とかも今は審査中なのでここには出せませんが、
頑張って作ったので公開された暁には是非見てほしいです。

制作を終えて

本当になんとか必死な思いでここまで来れました。
今は散々バグチェックをやって疲れ果てております。
バグが無いといいなぁ。進行不能系のバグとか環境依存系のバグとか本当に……。

それと正直に言うと、年末は本当にたくさんのゲームが出るので今の時期に発売することに戦々恐々としています。
年末に出す予定なんて全く無かったのに何故こうなったのか……。
私の様な無名の個人製作者は誰にも見向きもされないんじゃないかと怖いです。
ですが、発売日を伸ばしたら伸ばしたでその間何も手につかない廃人と化しそうですし、色々と暗いことが多い昨今ですから少しでも誰かの息抜きになるよう早く世に出そうと思います。

自分で言うのも何ですが、今作は本当に頑張りました。
今の自分にできることは全部詰め込んだつもりです。
きっと遊んで頂けたら、どこか光るものがあると思います。

これから皆さまお目当てのゲームが発売されると思いますが、本作もついでに手に取って頂けると大変助かります!
そして何より……楽しんで頂きたいです!

それでは、また!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索