NaotaNanase/七瀬社 2024/02/21 19:41

裸祭りの着替え

久々に詰め込み系イラストを描いてみました!

シチュエーションは裸祭りで着替える為、町内会館の一室ですし詰め状態となっている若者たちです。

昭和感出すため、白ブリーフ+ランニングシャツのスタイルにしてみました!

差分は🔼の他、ブリーフのみ、六尺褌、ヌードの3枚と、このイラストをベースに執筆した小説も用意しました。

小説の内容は、とある理由で男子が着替えている部屋に入ってしまい、たくさんのモノを見比べられる状況に陥ってしまった女子の話です。

女子視点で書かれた体験談風CFNM小説となっておりますので、イラストと合わせてお楽しみ頂けたら嬉しいです。


お品書き(各プラン内容)

フリープラン:
ランニングシャツを脱いだ上半身裸の白ブリーフ差分を閲覧できます。

ベーシックプラン:
六尺褌とヌードの差分を閲覧できます。

スポンサープラン:
体験談風CFNM小説『町内会館で裸祭りのお手伝いをした時のお話(黒塔麿里さんの体験談)』を閲覧できます。

フォロワー以上限定無料

ブリーフ差分を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

六尺褌とヌードの差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

体験談風CFNM小説を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索