NaotaNanase/七瀬社 2019/10/21 11:46

黄金王サ・トゥー


【黄金王サ・トゥー】
偉大なる大地王カ・トゥーの子にしてナルガ族の族長、及び全ナルガの民を統治する黄金王。
簡単に言えば、若くして族長になった部族の少年です。

(Twitter見てる方はご存知と思いますが、合間合間にオリジナルタロットカードを描いてまして、今回のイラストは【皇帝】のカードに利用するすために描きました。ライダーウエイト版の【皇帝】がモデルです)

プランに加入して頂くと、プランに応じて差分や設定を閲覧する事が出来ます。
七瀬社のご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

フォロワー以上限定無料

「島と王」についての解説文とジャングルパンツの差分を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

「男性器崇拝と王の性器」についての解説文と性器露出差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

装備・ペイント無し、裸の王様スタイル等、オマケ差分3点を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索