NaotaNanase/七瀬社 2019/12/24 18:11

鬼の子三兄弟

メリー・クリスマス!
という事で、鬼の子三兄弟のイラストを用意しました!

何故、この時期に鬼を描いたか、というと、少し前に、アプリのドラゴンポーカーで褌姿の筋肉鬼兄弟が出てて、どうしても描きたくなってしまったのです(;´∀`)

今回もプラン別に差分を用意してます。

・フリープラン 
 =虎柄の競パンと褌の差分

・ベーシックプラン
 =チンチンとタマタマが薄っすら透けて見える白い競パンと褌の差分

・スポンサープラン


 =ヌード差分や、褌と競パンのその他カラーを含む差分を詰めたzipフォルダのDL

それぞれ、ちょっとした解説文も書いてみました。
中でも、スポンサープラン限定の生殖器に関する情報は、少し気合を入れて書いてみましたので、金銭面に余裕のある方は、ご支援お願いしますm(_ _)m

フォロワー以上限定無料

虎柄の競パンと褌の差分を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

中身が透けた競パンと褌の差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ヌード差分と生殖器に関する設定文の閲覧、全差分を詰めたzipのDLが出来ます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索