NaotaNanase/七瀬社 2018/04/25 18:05

「勝吾と河童」告知

Twitterにて度々情報を出していましたが、新しいイラスト「勝吾と河童」完成の目処が立ちましたので、その事についてお知らせします。

まず、簡単に「勝吾と河童」の設定を簡単に説明します。

左の男子は柳田勝吾(やなぎだしょうご)と言う男子で、タイムパトローラーの研修生です。
健康且つ武術を得意としますが、それ以外はごく平凡な男子です。
手に持っているTPカプセルの力によって様々な時代を行き来する事が出来ます。

右のモンスターはかっぺーと言う名の「尻子玉を抜くよりも金玉を触る事が好き」という、変わった趣味を持つ河童です。
タイムパトローラーは様々な時代にいるモンスターを仲間にする事が出来ます。
(ただし仲間に出来る数には限度が設けられており、研修生は一匹だけ仲間出来ます)
かっぺーと勝吾は江戸時代で出会いました。
勝吾が川で行水した際、偶然居合わせた、かっぺーが勝吾の金玉を見て一目惚れ……
以後、勝吾に懐き、仲間として行動を共にする事になりました。
かっぺーは若い河童なので、妖力が最下級レベルのモンスターなのですが、
お皿を勝吾の精液で湿らせると、それが乾くまで妖力が増すという特殊能力を持っており、水を用いた強力な妖術を使うことが出来ます。

タイムパトローラーが持つTPカプセルはパトローラーの必須アイテムです。
時間移動に使ったり、AIによる音声アシストを受けたり、モンスターを中に入れたり、その時代や場所に適した衣装を出したり・・・などなど、様々な事をしてくれる万能な機械です。
最先端のテクノロジー技術を持つサイバーバインダー社が七瀬社から資金提供を受け開発しました。

ーーーーーーと、「勝吾と河童」はこんな感じの設定があるイラストです。
今後の展開としては、このイラストの差分を4回に別けて順次公開していこうと思います。


第1弾は「平成セット」第2弾は「昭和セット」第3弾は「江戸セット」第4弾は「秘密セット」
其々のセットにはその時代に合った服装の差分が収録されています。
服装の内容は大まかに「普段着」「水着」「下着」の三種類です。
「フリープラン」加入者の方は「普段着」の差分を数枚。
「ベーシックプラン」加入者の方は「普段着」+「水着」「下着」の提供を考えております。
第4弾の「秘密セット」は、勝吾とかっぺーのプライベートゾーンに関する内容がメインとなりますので、ベーシックプラン加入者のみの限定公開になる予定です。

さて、第1弾の「平成セット」は近日公開予定です。
平成セットの「普段着」は半袖パーカー、タンクトップ、ハーフパンツ
「水着」はトランクスタイプ「下着」はボクサーパンツ……となっております。
ただ、平成セットの衣装は露出が少なめな物が多いので、オマケとして水着枠に水泳用のインナーサポーターを描いてみました。
生地面積が小さいサポーターだけを身につけた勝吾は男子の魅力が増々なので、ぜひ「平成セット」の公開をお楽しみにしていてください!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索