NaotaNanase/七瀬社 2018/12/02 15:37

へこ男子カレンダー2019

皆様、今月も支援・応援ありがとうございます。
先月より告知を行っていた「へこ男子」のカレンダーを配布致します。
※ふんどしカレンダーと告知していましたが、ふんどしカレンダーは有料プランの方のみの配布となります。
※カレンダーのサイズはワンサイズとなります。壁紙使用時にサイズが合わない場合は個々でトリミングをするなど調整をお願い致します。個人的に利用する場合に限り加工は自由です。

  • フリー(無料)プラン

    このプランの方は男子の顔と胸が掲載されているバストアップカレンダーをダウンロードする事が出来ます。まだ未フォローの方がいましたら、お試しと思いフォローしてダウンロードしてみてください。
  • ベーシック(有料)プラン

    ベーシックプラン加入者の方は上記のバストアップに加えて、ふんどしカレンダーをダウンロードして頂く事が出来ます。男子12人、それぞれ膨らみ具合が異なる褌を楽しめるかと思います。
  • スポンサープラン

    七瀬社のスポンサー様には、上記二つのカレンダーに加えて、ヌードカレンダーをダウンロードして頂く事が出来ます。局部には通常通りモザイク修正を施しておりますが、大きさや色や毛の映え具合など、大まかな情報はわかると思います。後は脳内補完でお願いしますm(_ _)m

カレンダーはPCの壁紙としても利用しやすいデザインにしてみました。


↑壁紙使用時サンプル画像
絵と重なるとアイコンが見にくくなったりするので、サンプル画像のように余白部分にアイコンを置くと見やすいと思いますので、よかったら壁紙としても使ってみて下さい。

カレンダーに描かれている男子はDLsite.comで販売中の「へこたる」シリーズに登場する「へこ男子」と呼ばれる表紙を飾ってくれている男子達です。
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ192297.html
1月の男子は第一巻、2月の男子は第二巻・・・という具合に、それぞれの月と巻の数字が同じになっておりますので、もし気になる男子がいたら、その月と同じ数字の巻を読んで頂くと、その男子の詳しい情報を得る事が出来ると思います。(おちんちんの情報なども載っています)
※12月の男子「山口一平」だけは、現在執筆中で次回発売予定の「へこたる 第十二巻」に登場しますので、一平君が気になる方は、もう暫くお待ち下さい。

それでは、プラン加入者の方は以下のリンクボタンからカレンダーをダウンロードしてくださいませ!
今月も七瀬社を支援・応援して頂き誠にありがとうございました。

フォロワー以上限定無料

全年齢向け寄りのイラストやストーリー(小説)の導入部分を閲覧することができます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索