NaotaNanase/七瀬社 2019/01/19 19:30

冬の露天風呂(秘湯)

みなさま、いつも応援・支援ありがとうございます。 

インフルエンザを発症してしまい、1週間近く寝込んでいました。
初めてのインフルエンザだったので、こんな辛いのか、と苦しんでました。
今、流行中みたいなので、みなさまもお気をつけくださいm(_ _)m

まだ、本調子ではありませんが、少しずつ創作活動を再会していきたいと思います。
 

さて、今回は露天風呂イラストをリメイクしましたので公開したいと思います。
前にpixivで公開した時は、版権キャラ四人だけだったのですが、前後に男体を配置して芋洗い感を出してみました。
暑苦しそうな冬の露天風呂イラストをお楽しみ下さい!

※フリープラン(フォロワー)の方は全体verを、ベーシックプランの方は湯気無しモザイクverをベーシックプランで公開しております。(モザイクverは性器の色程度であれば判別出来るのでオススメです!)
 
 簡単なイラストの背景文も書きましたので、未フォローの方は、ぜひフォローをよろしくお願い致します。コメントもお待ちしております。

フォロワー以上限定無料

全年齢向け寄りのイラストやストーリー(小説)の導入部分を閲覧することができます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索