NaotaNanase/七瀬社 2020/11/21 09:14

連ね組み手(フルカタ)

 最近、Twitterで格闘系が好きな絵師さん達を何人かフォローさせて頂きまして、TLに格闘男子のイラストが流れてくるようになりました。そして、そんな素敵な作品に触発されまして、僕も格闘系のイラストを描いてみました。

 和テイストなオリジナル格闘技『フルカタ』です⬇

 全裸で格闘する男子2人と、股間をさらけ出しながら横一列に並ぶ男子3人、そんな男子達を見守る道着姿の女子4人。男女合わせて9人を1枚絵に詰め込んでみました。
 この9人は顔見知りの同級生で、これは授業中の風景を描いたものであります。
 今回は、女子の右から二番目『家城 由佳(いえき ゆか)』ちゃんの視点で書いた小説も用意しましたので、「なぜ男子達は裸なのか!」「『フルカタ』とは一体なんなのか!」「5人のアソコはそれぞれどんな感じなのか!」等、知りたい方は引き続き、記事をお楽しみくださいm(_ _)m

フォロワー以上限定無料

小説の序盤までを閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

イラストのモザイク版と小説を最後まで閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

男子5人の㊙詳細情報を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索