NaotaNanase/七瀬社 2021/07/05 12:42

オリンピック競技『レスリング』

オリンピック競技イラスト最後となります『レスリング』のイラストです。
🔽のリンクからレスリング選手に関する過去記事を読んで頂くと、より作品を深く楽しめると思います。
https://ci-en.dlsite.com/creator/346/article/475127

まずは、イラストのメインポジションを掛けた勝敗結果です。
https://twitter.com/NaoNanase/status/1399172635062276098?s=20

投票結果
・ニコス(スパルタ・赤)    9票
・ファラタス(アテナイ・青) 17票

票数分サイコロを振った結果
・ニコス『38』点、ファラタス『59』点という事で、票結果を覆す事が出来ず、アテナイのファラタスをメインに描くことにしました……

と、言いたい所ですが、今回はレスリングという二人の肉体が絡み合う競技なので、ニコイチ的に二人がメインな感じになってしまいました。
(もちろん僕の構図作成能力不足な点も根底にはあります。すみません!)
ですが一応、投票結果も反映させたい、という気持ちはありましたので、勝利したアテナイのファラタス君がマウントを取るような構図に、また顔も良く見えるような配置にしてみました。

今回は、二人の選手も年齢高めなガッチリとした男子という事もあり、舞い散る砂埃や汗などで、今までの競技以上に激しさと力強さを表現してみました!

今回も、プラン別に【下着】と【ヌード】の差分を用意しております。
またスポンサープラン限定の記事では二人の【睾丸】と【勃起】に関する詳細設定も掲載しておりますので、よかったら最後までお楽しみください。

フォロワー以上限定無料

下着差分を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ヌード差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

選手二人の「睾丸と勃起」に関する詳細設定を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索