NaotaNanase/七瀬社 2021/07/21 16:42

侍と忍者

今回は戦国時代の侍と忍者を描いてみました。

最初は、単に着物姿の陽キャと陰キャの戦国男子を並べて描こうと思っていたのですが、陽キャの方を表舞台で戦う侍にして、陰キャの方を裏舞台で戦う忍者にしたら面白そうだなぁと思い、こんな感じの作品になりました。

陰と陽の真逆にいる二人ですが、年は同じでどちらも仕える大名に対して高い忠誠心を持っています。素顔はこんな感じです🔽


【頭装備無し差分】

プラン別に褌やヌード差分、男子二人の詳細設定を掲載しておりますので、気になる方はフォロー・ご支援よろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

ふんどし差分を閲覧できます

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ヌード差分を閲覧できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

男子二人の詳細設定を閲覧する事が出来ます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索