NaotaNanase/七瀬社 2021/12/22 08:40

ゆず湯を楽しむ男子達

 今回、クリスマスのイラスト描こうと思ったのですが、中々良いシチュが思い浮かばず、「何か他に12月に関するネタがないかなぁ~」と思い探していると【冬至】の文字が目に入ったので、【ゆず湯(柚子風呂)】のイラストを描いてみました。

 少しのぼせたのか、浴槽のフチに腰掛けて、足だけ浸けて話し込んでいる三人の男子達です。

 今回はこのイラストをベースに描いたテイストの違う小説を二つ書きました。
 一つは、たまたま銭湯にやってきた第三者の男性視点の小説【心を洗われた男】
 もう一つは、男子達三人がお年頃特有の比べ合いをする小説【見せ合いっこ】です。

 【心を洗われた男】は、フリープラン(無料フォロー)に加入して頂けると最後まで読むことが出来ますので、よかったらこれを機会にフォローして頂けたら嬉しいです。
※【タオルの影が薄い差分】もフリープラン加入で見ることが出来ます。

 有料プランの方に加入して頂けると、小説【見せ合いっこ】やタオル無し差分、男子達の㊙詳細設定など閲覧出来ますので、作品を満喫したい方はこちらもオススメします。

 プカプカとお湯に浮かぶ柚子と、ダラリと垂れた健康的なタマタマで、冬至を健やかにお過ごし頂けたらなーと思います!

フォロワー以上限定無料

小説【心を洗われた男】と【タオル(影薄い)】差分を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

小説【見せ合いっこ】と【タオル無し】差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

男子三人の詳細設定と【勃起】差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索