NaotaNanase/七瀬社 2019/08/16 16:43

ネットで晒しちゃう男子

SNSで「◯◯大丈夫?」と心配しつつ、キメ顔した自撮り写真を載せる人たちを皆さんも見た事がありますよね?

今回はそんな「便乗自撮り」と「SNSの拡散(炎上)」をテーマに作品を作ってみました。


【ストーリー】

 日本列島を台風が襲う最中、人気者になりたい上に彼女が欲しい一人の男子が「台風大丈夫?」と言いつつも、自分の自撮り写真をくっつけてアップしました。
 しかし、この男子がアップした写真は、ただの自撮り写真では無く・・・

※イラスト(画像)や内容はすべて妄想のフィクションです。実在する人物や組織、コミュニティとは一切関係ありません。
※プランに加入(フォロー)していただけると、男子が投稿した後、拡散する様子がわかるタイムライン風イラストを閲覧出来ます。

フォロワー以上限定無料

タイムライン風イラストの閲覧が出来ます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ハートのスタンプを取り除いた自撮り画像(イラスト)を見る事ができます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索