white mist 2024/02/29 21:08

【フォーリーサウンド】夫は妻を愛している

✨ご購入はこちらから✨
【フォーリーサウンド】夫は妻を愛している

✨1行見出し✨
「じゃ、ぎゅーって、イってるところに。僕の、たっぷり出すから。今度はこぼさず全部奥で飲んで。僕の精子、いっぱい、飲んで。僕の子、孕んで」

✨発売情報✨

販売日   :2021年10月29日
シリーズ名 :咎シリーズ
シナリオ  :加納安
イラスト  :うにいくら
声優    :aki

✨サンプルボイス✨


✨あらすじ✨
夫は出張の多い仕事。離れている時間が長いほど、一緒にいられる時間が愛おしい。

夫の運転する車で、滞在していた実家から自宅に戻ったあなた。
帰り着くなり、リビングで。夫はあなたを強く抱きしめる。
「ごめん、出張で離れてたからかな。なんか今ものすごく、くっつきたくて」

離れた時間を埋めるキス、それだけでは終わらない。
夫の愛撫はあっという間にあなたを追いつめる。
「僕にどうしてほしい? 言ってくれないなら、僕がしたいこと、していいかな?」

有無を言わさず挿入された昂りは、遠慮なくあなたを抉り、そして。

にじみ出るのは愛ゆえのやさしい狂気。

「あーあ。たれちゃった。……だめだよ、ゆるさない」

逃げることなどできるわけもない。また滾った欲望はあなたを幾度も絶頂に導く。



✨人物紹介✨
名前:西新田 享生 (にしあらた たかお) 
年齢:30歳
誕生日:7月31日 獅子座
身長:175cm
体重:65kg (*義兄(真灯)より筋肉質)
血液型:A型

好きなもの:車、機械、ロボット、剣道(現役)
嫌いなもの:小さくてふわふわした生き物(ハムスターとか、どう扱っていいかわからない)

性格(プロフィール):妻の兄は、学生時代の先輩。妹、と紹介されてから、ずっと好き。
猛アタックの末、結婚。妻のことが大好き。
出張の多い仕事で、妻を新居にひとりにすることが心配。自分が不在の間は、妻を実家に戻らせている。
すてきな旦那さんねえ、と称されることの多いさわやか好青年。
出張先でも誘惑されることが多いが、妻ひとすじなため、防御は鉄壁。
妻と過ごせる時間が何より幸せ。思い出は新居の宝箱にこっそりしまってある。


✨トラック情報✨
(1)僕の妻は僕のもの(39:30)
(2)ちょっとおしおき(26:14)
(3)水に流れる(10:41)
(4)あ、お義兄さん?(26:44)
合計 1時間43分

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索