white mist 2024/02/29 21:09

☆プロダクト情報☆狂愛の澱

✨ご購入はこちらから✨
狂愛の澱

✨1行見出し✨
「俺を選んで。選べないなら、殺してよ」

✨発売情報✨

販売日   :2021年12月10日
シナリオ  :大江戸ウメコ
イラスト  :裳黒
声優    :姫咲遙

✨サンプルボイス✨


✨あらすじ✨
数年ぶりの里帰り。
今日は同窓会もかねて、地元の祭りで友人と待ち合わせ。
けれども待ち合わせ場所で待っていたのは、幼馴染の真巳ひとり。

「ごめん、時間、違ってた。あいつら来るの一時間後だって」

待ち合わせ時間を伝え間違えたらしい真巳と、ふたりで祭りを回ることに。
けれども途中で飲んだお酒に酔ったのか、突然の眠気があなたを襲う。

目が覚めたのは、人が来ない神社の裏手の林の中。
浴衣を脱がされ、半裸の状態で帯で腕を縛られていた。

「あー、起きちゃった」
「しーっ、静かに」
「大声だしたら、人、来ちゃうって。自分の恰好、分かってんの?」

眠っているあなたの身体を弄っていた真巳は、怖い笑みを浮かべて、白い錠剤を取り出した。

「これね、海外セレブとかのあいだで、こっそり流行ってんだって」
「脱法ドラッグっつーの? 速効性で、依存性とかは無いんだけど」
「ま、媚薬みたいなもん」
「身体、熱くなって、セックスしたくてたまんなくなる」

無理やり薬を飲ませ、あなたをレ○プする真巳。
けれどもそれで行為は終わらず、あなたは真巳に監禁されて――

優しい友人だと思っていた幼馴染が、豹変してあなたを襲う。



✨人物紹介✨
名前 津曲 真巳(つまがり まき)
年齢 25歳
職業 製薬会社勤務

あなたの幼馴染。昔からずっとあなたのことが好きだったが、告白できないままあなたが東京の大学に上京。
「就職するときはこっちに戻ってくるね」という言葉を信じて、それまでに彼女につりあう男になろうと地元の有名な製薬会社に就職。
ジムに通って男を磨いていたが、ヒロインが東京で就職し、あげく彼氏ができたと知ってから不眠症になってやつれてしまった。



✨トラック情報✨
トラック1:再会と秋祭り 《導入》(10:01)

トラック2:祭りの裏で、犯されて 《野外レ○プ》
睡眠○・拘束・ドラッグ(媚薬)(27:03)

トラック3:監禁 《監禁キメセク》
キス ・ドラッグ(媚薬)・正常位(33:49)

トラック4:鳥籠とナイフ 《脅迫エッチ》
クンニ・バッグ・添い寝(25:39)

トラック5:終わりの日 《恋人ごっこ》
キス・正常位(25:49)

トラック6:狂愛と溺愛 《甘々こそこそエッチ》 
キス・正常位(22:03)

特典キャストトーク(10:40)

合計 2時間34分

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索