white mist 2024/02/29 21:10

☆プロダクト情報☆ゆらぎ、焦がれ、欲しいものひとつ

✨ご購入はこちらから✨
ゆらぎ、焦がれ、欲しいものひとつ

✨1行見出し✨
「ほんっと……君の方が嘘ばっかりだな。でもそれでいいよ。……暴く楽しみがある」

✨発売情報✨

販売日   :2021年12月30日
シリーズ名 :じれ恋シリーズ
シナリオ  :七篠りこ
イラスト  :うにいくら
声優    :三橋渡

✨サンプルボイス・カウントダウン✨


✨あらすじ✨
あなたと同僚の志月は犬猿の仲。
お互いの仕事ぶりを認め合ってはいるけれど、その進め方は壊滅的に合わない。
その夜も残業しながら皮肉を言い合っていたけれど、ひょんなことからお互いの恋愛の話に。

なんでも彼は、先日恋人と別れてしまったそうだ。
心がすれ違ったせい、あとは性の不一致で。

イメージ通りのひとりよがりな恋愛観。
あなたがそれを指摘すると「そんなに言うなら」と志月の目の色が変わった。

「せっかくだし俺に君の恋愛の仕方を聞かせてくれよ。
どうやったら心なんて通い合うんだ?」

──しまった、と思った時には遅かった。

性格が合わなくて、相性は悪い方。
なのに強引に引き寄せられて触れられた瞬間、体が跳ねた。

「キス、していい?」
「口、開けて。舌入れさせて」
「胸もさわっていいか? まあ……もうさわってるけど」

全部だめ。ほんとうにだめ。
そう思うのに、あなたは志月の指先に翻弄されて──。



✨人物紹介✨
・志月 達臣(しづき たつおみ)
27歳。効率厨で論理的に仕事をするため、実績はあるが人望はあまりない。
感情の機微にうとく、恋愛もどこか機械的なため長続きしない。
同期のヒロインとは言いたい事が言い合える仲。
 
・ヒロイン
27歳。志月と同期入社。
志月の冷徹な物言いに対して、改めた方がいいと常々思っている。
彼と対等にものを言い合えるため、そういう意味でまわりからは一目置かれている。



✨トラック情報✨
(1)ためしてみたい(キス、耳舐め、愛撫)(16:40)

(2)つれこみたい(03:08)

(3)いじめてみたい(キス、耳舐め、玩具、正常位)(26:06)

(4)たしかめたい(キス、耳舐め、愛撫、クンニ)(13:38)

(5)もっと、いじめたい(キス、耳舐め、拘束、バック、正常位、中出し)(23:22)

合計 1時間22分

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索