white mist May/13/2024 22:19

☆プロダクト情報☆思いつめた男友達 〜横愛トライアングル~

✨ご購入はこちらから✨
思いつめた男友達 〜横愛トライアングル~

✨1行見出し✨
「ねぇ教えてよ。君のカラダ、ちゃんと俺だけのものだよね? この胸も、この唇も……食べていいのは俺だけだよね?」

✨発売情報✨

販売日   :2021年08月20日
シリーズ名 :じれ恋シリーズ
シナリオ  :七篠りこ
イラスト  :花綵いおり
声優    :三橋渡 / 姫咲遙

✨サンプルボイス✨


✨あらすじ✨
付き合って四年の彼・村瀬明季は人懐っこい。
明るくて話しやすいから、色々な人に好かれていて。

「ごめんね、ちょっと会社戻らないと。橘さんがミスっちゃったみたいなんだ」 

──だから一番近くにいるあなたは、いつも少しだけ寂しい。
最近よく聞く会社の後輩の名前に、あなたの胸はざわついた。
戻らないで欲しい。せっかく彼の仕事が落ち着いて、大学時代からの友達・湊とも一緒に三人で楽しく飲んでいたのに。

「別にそれ、お前が行かなくてもいいんじゃないの?」
 
そんなふうに湊は言ってくれたけれど、明季はあいまいに首をふるだけ。 
あなたはいつものように『物分かりのいい自分』の仮面をつけて、平気なふりで見送ったけれど。
「……がまんしすぎじゃない?」

そんなふうに湊が優しく聞いてくれるから、あなたの口から本音がこぼれた。
自分の気持ちを言えないのは、嫌われるのが怖いから。好きだから、わがままは言えない。
そんなあなたに、湊は「そろそろ俺のことも見てくれないか」と囁いて──。



✨人物紹介✨
●塚原 湊(つかはら みなと)
25歳。
人当たりはスマートで、何事にも落ち着いて対処する性格。
物事を冷静に分析して戦略を練り、基本的には勝てる戦しかしない。
大学時代からヒロインのことが好きだったものの、タイミングを推し量っているうちに明季にかっさらわれていた。
今回、欲しいものを手にいれるためには、多少強引な手も必要だと覚醒する。
とはいえ、明季のことは大事な友達と思っているから、複雑。
 
 ●村瀬 明季(むらせ あき)
25歳。
明るく人懐っこい。
大学時代、湊がヒロインを好きなことに気づいていた。軽い気持ちでヒロインにちょっかいをかけていたら、その内自分も本気に。湊にとられてなるものかと電光石火のスピードでヒロインにアタックし、思いを成就させる。
湊のことをいい男だと思っているからこそ、色々と複雑。

●ヒロイン
25歳。
明季と湊とは大学で知り合い、大学三年の時から明季とは付き合っている。
湊のことは、いろいろと話せて貴重な友達だなと思っている。

✨トラック情報✨
1話『とある金曜の夜、歪な三角関係のはじまり』(21:33)
(耳舐め、愛撫)

2話『その夜中、隠し事ひとつ』(31:47)
(耳舐め、正常位、中出し)  

3話『一週間後、境界線を踏み越えて』(34:09)
(3P、耳舐め、正常位、対面座位)

4話『翌朝のとまどい』(06:54)

5A話『二週間後~これからは俺のもの~』(21:32)(湊END)
(耳舐め、立位、中出し)

5B話『二週間後~今日からまた~』(33:56)(明季END)
(耳舐め、クンニ、騎乗位から対面座位)
合計 2時間29分

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles