Megrim 2013/06/20 19:20

ヤラシー☆クエスト更新しました。《Version 1.55》

先週バージョンアップしたばかりですが、本日更にバージョンアップしました。
先週ダウンロードされた方には短期間での再ダウンロードで申し訳ないですが、
不具合の修正もありますのでよろしくお願いします。

公開時期は、各サイトによります。
紹介画像に「バージョン1.55」と書かれていたら更新されていると思います。

内容は下記の通りです。

======================================

★Version 1.55




・バトル画面の構成を変更しました。
ダメージや効果が、それぞれのキャラクター上にポップアップします。
また、アクターが、状況に応じて表情を変えます。
バトルメッセージは、すぐに消えずにスクロールしながら残ります。




・「ブーブスラッグ」が、「ミルクラビット」の技を使用していた問題を修正しました。
また、新たな固有技を使用するようになりました。




・「次元石」が、船の上で使用した時に消費される問題を修正しました。




・「ブーブラミア妊娠イベント」が、「ブーブラミア」を封印していなくても開始される問題を修正しました。
イベント開始には、「フェザーオッパイ」を撃破後、「ブーブラミア」が牢獄に封印されている必要があります。




・「メガヒップ」討伐時のイベントCGを新たに描き下ろし、差替ました。




・その他、一部アイテムの値段など、細かい修正をしました。




・F5キーを押すと、画面が正しい比率のまま2倍になる機能を追加しました。
もう一度押すと、元に戻ります。
※モニターサイズが画面表示領域に対応している必要がありますのでご注意下さい。

======================================

新しい表示形式を導入したので、新たな不具合が出る可能性もあります…。
一応何時間かプレイしてみましたが、大丈夫なはず…。
もしまた不具合がありましたらスグ対応いたしますので、
お手数ですがご報告願います。

ブーブスラッグの固有技はなかなか気に入っています。
バトラー画像も描き直しちゃおうかなぁ。

また描きたいものが増えてしまいました。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索