Megrim 2014/06/06 18:29

誰得よ?オレ得!趣味全開で暴走するMegrim!【パイオツ☆ブレイク体験版】


もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者

1296円/ポイント3%

炎を操るセクシー魔女とショタ従者が、危機が迫る村の為に戦う!エロはもちろん、冒険もしっかり楽しめる本格RPG!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版






順調に製作が進んでいる【パイオツ☆ブレイク体験版】が公開されています。
よろしく!

さて、今日は誰も得しないであろう、ゴリラ女を描き上げました。

褐色のムキムキ大女です。

このキャラはメチャクチャ強くしようと思っています。
前半の壁。

逆セクハラ・逆リョナ・逆レ○プ技をガンガン使ってきて、
プレイヤーを困らせるような、マニアには嬉しいようなキャラです。

ちなみに、体験版では、敵が放つ技は打撃系ばかりですが、
完成版には、喰らって嬉しいような関節技も入れたいと思っています。

さて、今回は物凄くニッチなキャラを描いてしまいましたが、
もちろんMegrim的に考える美女も登場予定です。

アイヴィーのようなドSお姉さんとか、
ワイルドな筋肉美女、スレンダーな拳法家なんかを妄想中。

そして、カットインもガンガン描きあげたいと思っています。

完成をお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索