Megrim 2014/06/08 15:23

できないならやらなきゃいいのに【パイオツ☆ブレイク体験版】


もりびとうぃっち:炎の魔女と土の従者

1296円/ポイント3%

炎を操るセクシー魔女とショタ従者が、危機が迫る村の為に戦う!エロはもちろん、冒険もしっかり楽しめる本格RPG!

18禁同人ゲームロールプレ イングアプリケーション音楽あり体験版






順調に製作が進んでいる【パイオツ☆ブレイク体験版】が公開されています。
よろしく!

さて、今日も剛力巨女ジュリアさんの画像を作っております。
1キャラ増えると作画枚数も大幅にアップ!
楽しいようなキツイような。

でもゲームに組み込むとめっちゃ楽しい!のでがんばれますね。
手前味噌ですが、このゲームの戦闘は本当に楽しいですよー。

体験版では「ワンツー」だけでしたが、現在「アームロック」を実装しました。
カットイン技が増えると、どんどんイベントが表示されて、アニメのような感じになりますね。
戦闘に臨場感が生まれるので、物凄く戦っている気になれます。

これで、技の種類が10種類くらいになったら…最高ーっ!

最近、参考のためにミックスファイト系の動画を見ているのですが、
どれもこれもフニャフニャパンチ・打撃の動画しかないですね。

出来の悪いコントで、失笑してしまいます。

乳を揺らすくらいの打撃もできないのか、と。
触れてすらいないパンチもどきとか、見ていて恥ずかしいです。

本当の暴力が出来ないのはわかります。
だからといって、コレで我慢して下さいっていうのはどうなんだろうかと思うわけです。

そんな不満を、今作っている作品にぶつけております。
顔面やオッパイが歪む打撃イラストが表示され、効果音と画面シェイクで爽快感を与える、
そんな作品にしたいと思っています。

引き続き、体験版プレイ後のご感想やご意見を募集しております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索