粒々こしあん 2023/10/30 01:39

突然ですが新作を公開します


DLsite

毎度ご無沙汰をしております。

表題の通り、今回は新作についての紹介をさせていただきます。
(ちなみに、以前より告知していたモン娘とフリーライフは平行して開発中です。公開はもう少し先になると思います。開発状況については次回以降に)


事前の告知もなく突然すみません。
モン娘を開発する傍ら、前回の「姫様尋問の時間です」を改良していたのですが、気がついたら完成まで至ったので公開する運びとなりました。

タイトルは「聖女よ、尋問の時間だ」です。


・ゲーム内容
前作と同じく捕虜を叩いて尋問しつつ、助けにくる敵を撃退するタワーディフェンスゲームです。

今回はタワーディフェンスの部分を伝統的な形にしてみました。ビルド要素もあります。
また、前作にコメント欄やメールで頂いた意見で特に多かった、

エンドレスモード
一人のヒロインをじっくりと遊びたい
ビルドの再抽選、など

を取り入れて、ヒロインごとに別々のステージを用意し、各ステージにはノーマルモードをクリア後にエンドレスモードを遊べるようにしました。

さらに、今作は聖女(捕虜)のパートナーである勇者が登場します。

助けに来た勇者の目の前で聖女を寝取るプレイを体験することが出来ます。

公開は11月3日を予定しています。

興味のある方はプレイして頂けたらと思います。
それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索