ひみつ結社 2023/12/31 07:09

【イノセントアサルト】活動報告55(キジネコ@ひみつ結社)

あいさつ

完全に年末となってしまいました……!
今年中にいろいろやったこともありますし、出来なかったこともありますし……
色々ありましたが、2023年も終了をむかえようとしています……

今年もいろいろな方にお世話になりました……!!ありがとうございます!!
来年もよろしくお願いいたします! よいお年を~<(_ _)>

進捗報告版(2023/12/14)

進捗報告版のデータを更新しておりますので、有料プランでご支援いただいている方はダウンロードしていただけたら思います。
ダウンロードページ

物騒なのでフォローをお願いいたします

TwitterがXでバツ印のよくわからない名前になってしまいました。
今後何があるかわかりませんのでCi-enのほうもフォローお願いいたします~
最近、Misskeyを初めてみたので、アカウントをお持ちの方は良かったらフォローお願いします~
Misskey https://misskey.io/@himitukijineko1
TwitterXサブ

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

フォロワー以上限定無料

記事本文となります。フォローすることで見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索