長井わたる🦇魔窟亭 2024/03/30 22:09

【MonstersAbyss】3月進捗


こんばんは、長井わたるです('◇')ゞ

体験版ステージ2のアラクネ2戦目ですが修正する箇所がいくつか出てきたのでまとめます。
「女王の間」選択後のアラクネとの掛け合いでシロンの立ち絵を更新。アラクネ2戦目のBGMを追加。シロンが攻撃をした時の効果音とアラクネがダメージを受けたときのボイスを追加。アラクネの攻撃「マリオネットマスカレード」「乱れ突き」のアラクネのボイスと効果音を追加。アラクネの奥義、アナルストライクを食らったときのダメージ表記「ー3」が常時表示されている点。アナルストライクで絶頂させられたときとHPを0にされた時のアニメーションの効果音を追加。アナルストライク2段階目進行ごの連打ゲージが股間と被っている点を改善。一部セリフ文を変更。丸呑みシーンでシロンの匂いが瞬間移動するときがある点を修正。アナルストライクを受ける前の「マリオネットマスカレード」による拘束シーンを追加。

大きな修正は「マリオネットマスカレード」Hシーンを元に戻す点ですね。長いかと思いカットしましたがカットするといきなりアナルストライクでボコボコにされているところからスタートなので臨場感にかけると判断しました。「マリオネットマスカレード」「アナルストライク」で受けるダメージとEX値を分配して長くなりすぎないように作るつもりです。
時間はかかると思いますがステージ3と並行で進めて今月の体験版に更新予定です。

◆ステンチディザスター


ウマポンチでバックからバコバコされる。先月プラン予定でしたがまだこの段階ですので別のバック攻めを更新致します。

◆オーガ
ゲーム内では鬼化まで行きたいです。
壁に押し付けられながら後ろからぐいぐいとされる感じです。
2月分はこのオーガを更新致します。

◆おまけ
最近推してる元新人さん(最近新人ではなくなった


全体はフォロ限で!

フォロワー以上限定無料

応援という表現をフォローで伝えることができます。数字が増えるとモチベがUPします!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索