長井わたる🦇魔窟亭 2024/02/29 19:00

【MonstersAbyss2月進捗】


こんばんは、長井わたるです('◇')ゞ

3月ガッチリプランにて公開予定であるMonstersAbyssのステージ2までの制作が終わり残りデバックのみというところまで進みました!残りデバックのみでバグが取り除け次第公開致します。こちらは3月下旬に公開致します。

2月はステージ3の大方登場モンスターとプロットセリフを決めておりました。
アニメーションを作ろうにもはずはボイスが手元にないと始まりませんので大急ぎでシチュエーションとストーリーを練っていたことと確定申告もあり投稿が減ってしまい申し訳ありません。まともに公開できる情報が作れてからご紹介いたします。

1月分のガッチリプラン。デュアルクンニの一部をガッチリプランにて公開致しました。
※1月のガッチリプランとなりますのでお間違いのないようにお願いいたします。
↓対象記事↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/3578/article/1060722
大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
動画:25秒2本 
CV:篠守ゆきこ
SE:瑠璃兎
DL:有
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2月のガッチリプランも芋ずるに遅れてしまっております。
3月の体験版で私が手掛けることの大方は終えてますのでなるべく早く公開できるよう尽力致します。

フォロワー以上限定無料

デュアルクンニサンプル

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索