長井わたる🦇魔窟亭 2024/01/31 20:35

【MonstersAbyss】1月進捗◆更新済み


こんばんは、長井わたるです('◇')ゞ

★1月進捗
MonstersAbyssステージ2の制作一通り終わりました!
とはいえデバックがまだ残っているのでプログラマーさんからすればこれからが本番ですね。わたるの方はこのままステージ3のデザインへ移動させていただきます。
ステージ4をなくしたことでステージ3も大きく変動すると思います。ステージ4でどうしても出したかったモンスターの導入やストーリーの変更など。
今月はそれらのまとめとエッチシーンを早めに決めてSE、CVの収録を依頼をかけることをメインに動こうと思います。その間にプログラマーさんにステージ2のデバックはしてもらう感じです。

★今月のプランについて
今月のプラン特典「デュアル」のエッチシーンは2月5日までにこの記事に更新とさせていただきます。今月まともに動けるようになったのが月半ばというのもあり遅れが生じてしまいました。お待たせしてしまう形になってしまい申し訳ありません。
内容は下記の通りです。


・ディープキス+クンニ
周りの描き文字は数点選抜してアニメーション描き文字にします。
やられすぎて性癖が歪んでしまったときのシロンの内なる声をアニメーション化したいと思います。〇〇してほしい、○○したい、系は欲望が分かりやすく短いやつが有力候補かな?とおもっております。

※2月11日追記
◆作業がまだ追いつけていないため別件との重なりもあり想定よりもかなり時間がかかっております。

★2月プラン
ディザスタージュニア


ラフのラフですが背面クソデカ馬ポンチバック考えてます。
ワーム形の腕にシロンの腕が呑み込まれて乱暴にズッコンバッコンて感じです!
ウマポンチをテーマにしたいのでポンチの立派さが冴えるようにお腹周り頑張りたいです。

★お仕事
現在モデリングのお仕事を1件受けてます。
タイミングを見てお知らせできればと思います。

まずはデュアルを早急に手掛けますのでこのあたりで失礼致します。

フォロワー以上限定無料

デュアルサンプル

無料

【 ガッチリ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:600円

デュアルクンニシーン一部公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索