長井わたる🦇魔窟亭 2024/01/27 21:45

【MonstersAbyss】発売予定日の決定と方針&30%OFF最終日


こんばんは、長井わたるです('◇')ゞ

今年初の記事ということでまずは明けましておめでとうございます。
今年も特殊性癖もりもりでシコシコ書いていきますので何卒よろしくお願いいたします。

【発売予定日について】
早速タイトルの通り本題ですがMonstersAbyssの発売予定日を「2025年4月」とさせていただきます。正式な体験版と特設サイトの復活を2024年10月にお出しして年末に内部的なデザインを完成させる予定です。そこから審査していただきモザイク関連の修正とデバック作業を3か月ほどみての発売予定日となります。

【方針について】
ステージ5構成をステージ4構成に致します。ボリュームは減ってしまいますが早くみなさんのもとへお届けしたいという気持ちのほうが高くなったためこのようにいたしました。
あとは自分自身がもっと絵を描きたい気持ちが高いです。
アニメーションとゲームを作ることは楽しいですが絵を描くという工程、実は全体の5%ほどでほとんど絵が描けない状態です。セリフ考えたりアニメーション触ったりSE組み合わせたりプロットなどなど。

【オールインワンパックについて】
今年の頭にお出ししたオールインワンパックと総集編ですが大変好評のようでよかったです。オールインワンのほうは4000DL目前ですね…感謝です!!ありがとうございます!



↑上記2点、30%OFFが1月28日本日までとなっておりますので何卒よろしくお願いいたします。

【抱き枕カバーについて】
色香のポチ公💗プランにて抱き枕カバーの販売を行っております。


詳細は↓の記事からご覧ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3578/article/1026154
お求めの方は応募締め切りは2024/01/30 23:59までですのでお早めに!

【新しい敵 デュアル】
今年初のモンスター紹介はステージ3よりデュアル君です。


前世はタッグプロレスラーだったとか。
二人のコンビネーションで多彩な肉弾戦を仕掛けてきます。
動きも俊敏で魔力感知なしではまず追い切れる速度ではありません。
エッチシーンのラフはフォロワー限定にて公開しているので是非ご覧ください。

重要点をざっくり書きましたがやることが山積みなのでここらへんにしておきます!
では!

フォロワー以上限定無料

デュアルエッチシーンラフ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索