長井わたる🦇魔窟亭 2020/03/29 23:00

イリヤシリーズ4章⭐洗脳イキ狂いアニメーション(7分46秒)

  
こんばんは、長井わたるです('◇')ゞ

<3月有料プラン>【気持ちい魔力の使い方4章】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
再生時間:7分46秒
CV:篠守ゆきこ
SE:瑠璃兎

シチュエーション
触手・快楽堕ち・洗脳・魔法少女・変身ヒロイン
※悪堕ちのイラストは4月公開

サンプル45秒ほどフォロワー限定で公開しておりますので
是非ご覧ください(ง •̀ω•́)ง
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【重要】<4月からの有料プラン方針変更>
3/7日の記事でも触れましたが4月から有料プランの方針を変更致します。

<これまでのプラン>
ガッチリ支援プラン限定のロングアニメーションが閲覧可能(計60~150秒ほどボイス有)
1.オリキャラor版権のR-18ロングアニメーションが閲覧可能(4~6週に1本)
「オリキャラ」今までの同人作品のキャラクター/魔法戦士あかり/看板娘etc
「版権」FGO その他人気のキャラ
【内容】触手系や異種姦などの特殊性癖アニメーション予定
2.体験版を早くプレイすることができます。
3.新作発売時ガッチリ支援プラン限定の特典がもらえます

<4月以降のプラン>
1.2021年1月発売予定の【MonstersAbyss】のアニメーションを
 ボイス&SEつきで一部公開。服ダメージ差分有

2.体験版を早くプレイすることができます。(8月付近予定)
3.新作発売時ガッチリ支援プラン限定の特典がもらえます。
 発売した月に多少お得になるクーポンを検討中。
4.(おまけ)ショートアニメーションやイラスト
 息抜きで作ったアニメーションや数十秒のループ作品をUP
 プランのメインは1~3で4は必ずUPするわけではありません。
 おまけでついてくるかもしれない程度に考えていただけますと幸いです。

<方針変更前と変更後で大きく変わる点>
変更前はそのときそのとき作りたいアニメーションを好きなように動かしてUPしておりましたが変更後はオリジナルゲーム、【MonstersAbyss】の製作と情報を最優先に切り替えてます。
今までci-enにUPしていた数分単位のアニメーションはなくなってしまいますがその分ゲーム制作に力を注ぎたいと思います。以前記事で「なえどこや寄生の生態をもつモンスターはアフターとして特殊エンドを設けたい」とお話したのですが具体的にはこの特殊エンドに力を注ぎたいと考えてます。この特殊エンドが今までci-enにUPしてきたようなアニメーションクラスに相当すると考えていただけますと幸いです。
今のペースであればこの特殊エンドの製作が困難と考えたため決断いたしました。

※音声収録が5月のため4月分に関しては収録後更新とさせていただきます。

【コミケについて】
非常に残念な結果となってしまいましたが武漢ウィルスの影響で中止となってしまいました。


ci-enで告知はしておりませんでしたが実は席いただいておりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
しかし現在東京では感染が爆発しており大変な状態です。コミケの開催でさらに拡大してしまう可能性も十分にありえるので今回ばかりは仕方がないと思います><
カタログは販売されるとのことですので当選記念ということで購入したいと思います。...お隣さん...灯先生だったんですよね、触手、女性感情移入派として挨拶したかったです(ˉ ˘ ˉ; )

コミケで出す予定でありました【MonstersAbyssZERO】虎丸ちゃんのお話は次回のコミケに延期とし今はゲーム制作に励みたいと思います。



虎丸ちゃん...全身コンドームに包まれて光沢ちゃんと書けば立ってるだけでもおかずになっちゃいそうですね💞もちろんこの衣装もアビスの断片とリンクしてるのでしゃぶられたりエッチな匂い吹きかけられると活性化して衣装の中が大変なことになっちゃいます( ˶´⚰︎˵ )=3ハァハァ💕アビスは媚薬好物で汁かけられると積極的に吸収して操者に循環させるのでこの装備はやばいですよぉぉ...(笑)コンドームの中で母乳と愛液でドックドクですよぉぉ...💞

長くなりましたが今現状でお伝えしておきたかったことは以上になります!
今後もゲーム制作中心に頑張っていきたいと思いますので応援していただけますと嬉しいです(ง •̀ω•́)ง

フォロワー以上限定無料

洗脳アニメーションサンプル45秒

無料

【 ガッチリ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:600円

【気持ちい魔力の使い方4章】洗脳アニメーション7分45秒

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索