【第二十一回】お久しぶりで『トリック・オア・トリート!』ヾ(*´∀`*)ノ【祈願成就】

二人とも! 久しぶりに『お願い』が届きましたよ!
おぉーーっ!!
うぅ……てっきりこのまま『お願い』が来ないんじゃないかと(ほろり
……(ぷるぷる
そ、それより詩子さん。どういう内容なんですか?
『仮装した神様にトリックオアトリートしてもらいたい!』です!
健全で季節感のある『お願い』ですね!
よかったですね神様、直々の『お願い』ですよ……って早っ!?
も、もう着替えてきたんですか?
久しぶりだから気合を入れた……どう?
カボチャのお化け、ジャックオーランタンですね。可愛らしいです。
ですね!あ……でもそれは……血?
ちがう。ジャム。舐めると美味しい(ぺろぺろ
かなり細部に凝ってますね
ふふんっ(ドヤ顔
いい機会ですし写真でも撮りましょうか。そしてSNSにアップ!
かわいい神様目当てに『お願い』もたくさん来るって寸法ですよ!
じゃぁ私、カメラ取ってきますね!
あ、まって。

ここに、二人の衣装も用意してる。
い、いつになくやる気ですね……
当然、妥協は無い(ゴゴゴ……

じゃ、じゃあ私たちも……(嫌な
き、着替えてきましょうか……(予感

≪着替え中≫

こ、これは……
猫耳、ですね。詩子さんのは……黒猫でしょうか?
キツい……この年で猫耳はキツい……ッ!(血涙
う、詩子さんはまだいいじゃないですか……私なんて……
……足りてない……色々と足りてなくて今にもはみ出しそう……
うぅ……でもこれも『お願い』ですから……!
そ、そうね……えぇい、ままよっ!!
さ、さぁ、ばっちりですよ!(声裏返り
い、いつでもどうぞ!(赤面
ん、それじゃ……はい、ぽーず。


うん、ばっちり。これならみんな喜んでくれる(ほくほく
ああぁ……私の恥ずかしい写真が世界に……うぅぅ(ジタバタ
詩子さん……ご愁傷様です(涙
灰花ちゃん……ありがとう(涙

と、いうわけで。
朽木神神社では、まだまだ『お願い』を募集しております!
色々と大変な時期ですが、皆さんも体にはくれぐれも気を付けて!
手洗いうがいをしっかりして、
しっかりご飯も食べて、よく寝ましょうね。
まずは健康第一。ウチらからの『お願い』
ではでは皆さん、これからもよろしくお願いします!

【神社経営SLG】『お願い』募集のお知らせ!【朽木神神社】

文章提供:KMIF(@KabkabEcchan
リンク先:(link: https://xmypage.syosetu.com/x6222x/)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索