【廃棄神譚】布ポスターが届きました!ヾ(*´∀`*)ノ【進捗報告】

布ポスターが届きました!
どんな感じか確認の意味も込めて早めに注文してみました。

注文から数日……
なんと、↓の封筒(?)の中に入って届きました。
最初何が届いたのかわからなかったレベルの驚きのサイズ!

開けたらちゃんと入ってました(当然
これは確かに持ち運びに便利そうだ。
(ちなみに何故か2枚注文してました。
1枚は……イベントでプレゼントでもしようかしら)

実物は思ってたよりもちょっと色が暗い感じ?と思いましたが、
後ろに白いものを置けばいい感じの発色になりました。

展示の際はちょっと工夫したほうが良いかもですね!
(手触りも良い感じでご満悦です。
サイズはA1サイズ。

もっと大きくても良かったかも?
と思わないでもないですがさすがにA0サイズだと、
掲げ方に苦労しそうですしこれが限界ですかね;

やっぱりこういうグッズ?というか、
現物が出来てくるとテンションが上がりますね!

申し込んだコミケ100(当選すればの話ですが)では
特に頒布物とかは考えてないので試遊スペースになる予定ですが、
布ポスターの現物をみると、何やら他のグッズも作りたい欲が沸々と……

『こういうグッズなら欲しい!』みたいなのってありますか?

なにか希望とかあれば気軽にコメントとかで教えてもらえると嬉しいです。
前向きに検討させていただきます(''◇'')ゞ(政治家風

というわけで今回はこんな感じ。

応援・支援・ご意見等、
コメントいただけるとありがたい!!
お待ちしております!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索