天之木花工房 2021/12/12 22:33

活動日誌「キャラデザをちょっぴり」

立ち絵のことを、すっかり忘れていました。
ということで本日は少し時間があったのでキャラデザを致しました。
まだ大ラフの段階ですが、概ねこのような方向でデザインしていくということで……。
(服装はまだなので、とりあえず全裸の状態で。)


序盤に登場するヒロインたち(仮)


左の子がメインヒロインとなる娘です。名前はクロエ(仮)。
エッチシーンは、この娘が最も多くなると思います。

真ん中の子は、序盤では顔見せ程度にしか出て来ません(多分)
名前も含め謎めいた娘です。

右の子はクロエの次に仲間になる娘です。名前はアステリア(仮)。
エッチシーンはどのようにするか思案中です。

確定したものではありませんので「こんな感じなんだなぁ」という程度に考えていただければと思います。他の娘たちは別の機会にご紹介致します;>


過去作の反省点

ふと思い立って過去作「薬屋のアリア」をプレイしてみたのですが、エッチシーンが割と淡白でしたね(;O;)
そもそもエッチシーンは戦闘エロがメインですし、物語自体も短いのでテンポよりもネットリ感を優先させた方が良かったかなと思いましたです(._.)
他にも細かいところが色々と……。

リメイクよりも先にアップデートを考えた方が良いかもしれませんね汗
とはいえ、実は数ヶ月前にHDDが故障してしまってデータも復旧不可能になってしまったので、アップデートの際には作り直しということに(;_;)

ひとまず「創世のマトリクス」の制作をキリの良いところまで進めたいと思います。


今回の記事は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
今後とも当サークルをよろしくお願いいたします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索