みなわ / 最果てProject 2024/03/16 01:30

ミニ画清書作業中1.0


 最果てProject管理人、みなわです。
 現在「勇者娘はくじけない ~エロトラップの森~」を鋭意制作中!

 サークルHPでは、ゲームの先行体験版をブラウザプレイできる他、
 1プレイ数分程度で遊べるミニゲームも各種ご用意しています。
 本記事をご覧のお客様、今後ともよろしくお願いします!
(今週のミニゲ:タッチDe脱衣! - ランキング


  ピピーッ! 3月前半戦終了のホイッスル。

 この二週間は色々イレギュラー降ってきて対応に追われてたんですが、やっぱり件の訃報が一番のショックでした。ドラゴンボールの大先生、ちびまる子ちゃんの声優さん。。。なんというか、その存在が世界システムの一端として組み込まれているぐらいの感覚でいたんですが、そういう人たちにさえ死は訪れてしまうのだと。。。

 本当に、いつどういう形で人生が終わるかなんてわかったものじゃないので、のんべんだらりで生きてる場合じゃないねと強く思いました。死に際に後悔とか論外もいいところ。魂燃やしていかねば。。。とか言いつつ、自前のAI絵生成環境が動かなくなってて悲鳴上げたり、〆切3日前に身内の確定申告依頼されて泡噴いたりとかで日々ぐええ。人生、ほとほとままならぬ。。。


 近況としてはそんな感じで、以下フォロワーさん向け記事部で現在の作業進捗やら何やらをお伝えしていきます。



勇者娘 一問一答コーナー?


 僕らの出番、今回も『なし』とか~!?


 現作業、進捗見える形で出し辛いっぽくてな。
 それで代わりにお嬢のラフ絵描いてたっつー話らしい。
 ま、儂的には有料プラン分のムフフで『あり』じゃな。

フォロワー以上限定無料

当サークルのゲーム制作状況をチェックしたり、ちょっとしたイラストを閲覧できるプランです。

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    光莉 ID01649510
    温かく楽しくて穏やかな日々でありますように
  • アイコン
    紫苑 ID00588499
    勇者娘ちゃん、宿屋息子の箱ティッシュ使用量に理解を示す の巻

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索