みなわ / 最果てProject 2024/04/11 18:45

ミニ画清書作業中2.0


 最果てProject管理人、みなわです。
 現在「勇者娘はくじけない ~エロトラップの森~」を鋭意制作中!

 サークルHPでは、ゲームの先行体験版をブラウザプレイできる他、
 1プレイ数分程度で遊べるミニゲームも各種ご用意しています。
 本記事をご覧のお客様、今後ともよろしくお願いします!
(今週のミニゲ:ダイスDe脱衣! - ランキング


 4月、今年も四分の一が終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 前回記事では珍しくグロッキーな姿を晒し皆様にはご心配をおかけしました。謝罪。あれからDLSiteさん自体もクレカ会社との絡みで変化を余儀なくされてますし、当方個人の苦境なんて些末なことと思い直しました。

 よくよく考えて、今年から他所で生活費稼ぎ始めたので、勇者娘の売り先があろうとなかろうと特に人生変わらんのよね感。ただ、自分が全力出して作ったものがどれだけ市場で勝負できるのか(完全な形で)見届けたかったなあという思いがちょっとあるぐらい。

 まあ、諸々含め今後どうなるか現時点じゃ見通せないので考えるだけ無駄無駄ァ。そもそも「完成も見えてない段階で悩むなんておこがましいことだと思わんかねブラックジャックくん」の心。😖


 結局のところ、ゲーム作りたいから作っているわけでそれ以上でも以下でもなく。売るはオマケ。なので、勇者娘とAI生成云々がどう転ぶかはもう好きにしてくれ感。AI先生との二人三脚で辛うじて(納得いく)クオリティを維持できてる身なので、どう転がるにせよこのまま進む以外に道なし。。。


 まずは完成させて、それから悩む。



 っていうかね、ゲ製どうこう以前に
 実生活のほうがおぎゃぎゃで身体回っていないのよこの頃!(;´Д`)


 手始めはぎっくり腰やらかして二週間ぐらいヨボヨボ、さらには職場でコロナ発生&人手不足対応でぽいぽいシフト突っ込まれてうごごご。休日の朝に電話かかってきて「出てくれ」とか人生初の実績解除しちゃったYO。。。(こっちは休みだと思って明け方までゲ製してたっつーに!)

 おまけに今月で職場の人ひとり辞めるらしく、その穴埋めで恒常的にシフト+1になりそうなのも地味に痛い。。。身内雑事もちょくちょく入るし、職場雑事は何とか週2~3を維持したいのだが。。。ゲ製がどんどん脇に追いやられていく状況に危機感を覚える。。。


 近況としてはそんな感じで、以下フォロワーさん向け記事部で現在の作業進捗やら何やらをお伝えしていきます。



勇者娘 一問一答コーナー?


 ぶーぶー!
 お絵描きしてたから『なし』ってまたー!


 ネタあってもまとめる暇なしとか言ってたな。
 まあ代わりに今回は勇者娘のイラストらしい。
 ブランケット、ぺろりと捲りたいのう。。。


フォロワー以上限定無料

当サークルのゲーム制作状況をチェックしたり、ちょっとしたイラストを閲覧できるプランです。

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 月額:100円

【注】無料プランから KEEP OUT 剥がれる系でしたが、2024年も特典の用意は確約できません!

月額:100円

  • アイコン
    イヌネコ ID00810566
  • アイコン
    紫苑 ID00588499
    ブランケットを透明シートにすり替えなきゃ^^

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索