ソルトベイク 2019/12/31 02:31

TPSガンシューティングゲームの進捗状況022


新モーション作成中。

今年最後の進捗報告

現在は仮組であったエロモーション移行部分を本格的に手を加えて行っております。

今までは周りに何人いようが一回のダウンで一人だけ一回パンパンすれば開放するという紳士的?なゾンビさん達ですが、新しいシステムではこちらが指定した回数に達するまで複数人で輪○し続ける鬼畜ゾンビさんになる予定です。

データベースにアニメーションクリップと必要データさえ登録すれば再生されるように作ってありますが、まだアニメーション等他のデータが出来ていないので十分なテストが出来ていません。
ですので今回は動画の方撮っておりません。申し訳ないです。



年末のご挨拶

8月からCienを始めて5か月。販売実績も何もない自分に多くの方々の応援本当に励みになりました。ありがとうございます!

初めて使うUNITYとC#に最初は不安もありましたがお陰様で高いモチベーションを維持し乗り越える事が出来ました。

現在はゲーム作りが物凄く楽しいです。ほぼ毎日何かしらの作業をしていました。
このまま高いモチベーションを維持し来年(明日)からも頑張って行きたいと思います。

それでは良い年の瀬をお過ごしください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索