ソルトベイク 2021/01/02 01:25

新年のご挨拶


丑年なのでそれっぽいコスチューム

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

まだ今しばらくは不便な日々が続きそうですが早く通常の日々に戻ることを願っております。
皆様も健康には気を付けて乗り切りましょう。

私も健康第一に製作を続けて参ります!



今年の抱負

もちろん製作中のゲームを完成させる事です!

去年とは違って仕様の方はほぼ固まっているので何も問題が無ければ完成させる事は出来ると思います。

ただ一本もゲームを作り切った経験が無くUnityでの製作も手探り状態で進めているので、そこが不安要素です。

しかし根拠のない自信だけは何故かあります(/・ω・)/

たぶん恐らく大丈夫でしょう! 




最後に上のgif画像についてなのですが書き出しにえらい時間がかかりました…。

本来であれば一日の初記事に初のgifを投稿する予定でしたがうまく書き出せずAviUtlを再インストールしたりごちゃごちゃして2,3時間潰してしまいました( ;∀;)

結局は書き出しの最後の応答なし状態を放置していたら成功しました。
なんか動画書き出しより時間が掛かっているのですがこんな物なのか?

と、言ったかんじです。


それでは今年も製作のほう頑張って参りますので応援よろしくお願いします!
下の\いいね/ボタンも押して頂けると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索